ちぇぎょんのブログ

独りが好きすぎるアラサー女子。田舎でタイ古式マッサージしてます。

龍神に『よもぎもち』という名前をつけて呼んでみる

f:id:chegyonsan358:20180209221639j:plain

 

スピリチュアルな話になります。

 

苦手な方はスルーしてね(・∀・)♡

 

妻に龍が付きまして・・・

妻に龍が付きまして・・・

 

 『妻に龍が付きまして』作者 小野寺S一貴

 

 こちらの本、かなり面白くて。

一気読みしました。

 

人間の数よりうじゃうじゃいるという龍神たち。

人間と繋がりたいんだって。

 

龍神に好かれるとその人間についてくれるとか。

 

 

 

え?!

私も龍神ほちー( ゚∀゚)っ!!

 

 

 

私がやったのは本に書いてあったように

まず、とにかくそこにいる!と信じる。

そして名前をつけて呼んでみる。

 

 

日本らしい名前がいいな~と思ったので

よもぎもち』

 

緑だし。何か美味しそう( ´∀`)

※色は様々のようです。

 

 

朝起きたら

よもぎもち、おはよ〜』

 

ラッキーなことがあったら

よもぎもち、ありがとう!』

 

勝手にこう喋りかけてます。

 

 

危ないから人に

見られないようにしましょうね( ´∀`)

 

 

 

このブログ書いてたら

作者の新しい本がちょうど今日発売?!

日本一役に立つ! 龍の授業

日本一役に立つ! 龍の授業

 

amazon1~2か月以内発送って。。。

 

わ~い楽しみ

こちらも今度ぜひ紹介させてください( ˘ ³˘)♥

 

何か最近本当にこういうの多いんです。

小っちゃい偶然。