ちぇぎょんのブログ

独りが好きすぎるアラサー女子。田舎でタイ古式マッサージしてます。

【アラサー女子必見】少女漫画の実写化が熱い!

こんにちは☆ちぇぎょんです!(´・ω・`)

 

最近、学生のころ読んでた漫画が実写化されています。

 

 

昨年2017年の春には『ピーチガール』が映画になっていました!

個人的に新真剣佑(あらたまっけんゆう)が好きなので

あのとーじ役というのがちょっと悲しい( ;∀;)

もも役の山本美月ちゃんはピッタリでした。

 

 

そして2018年4月27日に

なんとママレード・ボーイが!!!

 

なつかしい~~~~!!

ケンコバも好きなママレードボーイ(´・ω・`)


笑顔に会いたい

 

キャストを見ると

遊(ゆう)役に吉沢亮さん・光希役に桜井日奈子さん。

ん~2人あんまり知らないんですよね。

 

ただ両親Sがめっちゃくちゃ豪華なのです!笑

 

遊は竹内涼真くんがいいんじゃないかなぁ?

顔の丸みとかそっくりじゃないかな?

 

 

あと最近読んでる漫画で

恋は雨上がりのように

これも5月25日に。

すご~~~い!!

 

楽しみすぎる( ゚Д゚)!!!

 

 

 

恋は雨上がりのように コミック 1-9巻セット

恋は雨上がりのように コミック 1-9巻セット