ちぇぎょんのブログ

独りが好きすぎるアラサー女子。田舎でタイ古式マッサージしてます。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【孤独が一流を育てる】一人で過ごす時間から得られるものとは?

どうも。一人が大好きなちぇぎょんですヾ(´▽`) 私は昔から交友関係はぎゅっと狭く、年齢を重ねるにつれて一人でいることが多くなってきました。ただ時々友達の多い人を見ると「あ~いいなぁ~」と羨ましくなるし、一人で居すぎて「このままでいいのか?」と…

休日の暇つぶしに女性1人で行くプラネタリウムがおすすめ【宮崎】

プラネタリウムって最近いつ行きましたか?学生時代に行ったっきりという方も多いのではないでしょうか? 私の住む宮崎には九州最大と言われるプラネタリウムがあります。開館当初はギネスブックに載るくらい世界一の規模。 今日はそこに女一人でも楽しめる…

これで金縛りが解けるよ!簡単に出来る対処法とは?

昨日の夜は寝つきが悪くなかなか眠れませんでした。朝方5:00頃、ウトウトしてるといきなり金縛りにあいました。 「うお!きたきたーー!!」 初めてではないのですが今回のはとくに「キーン」と耳鳴りがひどい。固まってる体を動かそうと意識すると、さ…

ダイハツで車検した費用を公開。ワンダフルパスポートは必要なのか?

新車を購入して3年が経ち、今日は車検をしてきました。『待ち車検』で店内で待つことたったの1時間30分。 まだ車が新しいからという事で短時間できた。次の車検あたりからは代車をかりて1日預けることになる。 車検の費用がこちら 軽自動車の車検代 自…